27日13時より一般質問

おはよー👋😆✨☀️ございます。台風皆さん要注意です、ご注意下さい。私27日月曜日13時より一般質問行います。当日は、14時過ぎ~原議員、15時過ぎ~高橋議員が同じく一般質問します。 私は、8項目質問します。1,リニア関係2,条例改正関係3,宮ヶ瀬湖の湖面利用関係4,津久井湖観光センター建て替え関係…

県議会第3回定例会で

県議会第3回定例会で自民党最終日9月26日13時より8項目一般質問します。1リニア中央新幹線工事と県内駅周辺のまちづくりなど8項目を予定してます。…

相模湖水没旧勝瀬集落居住者会に参加

本日10時より相模湖水没旧勝瀬集落居住者会に参加しました。勝瀬集落は、戦前に2度も農地改良が行われており、津久井でも珍しい地域で、優良農地を持っていました。海老名市の代…

相模原カヌー協会体験会に参加

昨日は、会長を勤める相模原カヌー協会体験会に参加しました。50組と多くの家族連れが参加していただきました。市カヌー協会では、道志川をホームとしており、世界選手権や国体、…

相模原市総合防災訓練に参加

今日は、令和4年度相模原市総合防災訓練に参加しました。防災に関する正しい知識と日頃の準備が災害から家族を守っていただけます。日頃からの備えを。…

99年前の大地震

99年前大地震が襲いました。津久井鳥屋でも山津波により16名が亡くなり今も8名が行方不明です、その場所は馬石地区で、地震峠峠呼ばれています。会長の小島信幸さんはじめ、小…